TOPICS

2020.03.03 Tue

コロナウィルス感染防止対策としまして

クライアントの皆様ならびに仕事仲間の皆様へ

 日頃よりお世話になり、またご協力いただきありがとうございます。
この度の事態では、社会全体で日々新たな動きがあるなか、業務におきましても状況に合わせた対応が必要となってきております。すでに、在宅勤務や出張・打合せの取り消しなど、働き方や業務内容の変化もあり、当社でも状況を見計らいながら対処していこうと考えております。まずは、社員とその家族の健康を第一に、そこから万が一の感染を起こさないため、個人情報と機密情報の保護を厳守し、時差通勤や一部、在宅勤務を行っております。
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

2020.02.25 Tue

おかげさまで設立18周年を迎えました!

2020年2月22日、バースはおかげさまで18周年を迎えることができました。 これもひとえに多くの企業様、クリエイターの皆様のおかげです。 ありがとうございます。 私たちはこれからも、皆様と強いチームとなって一人ひとりがチームリーダーの意識をもち、編集に取り組んでまいります。 今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。 バース一同

2018.07.18 Wed

平成30年7月豪雨緊急災害支援募金を送りました。

この度の、西日本をはじめとする豪雨災害に遭われたすべての方々に、お悔やみ申し上げます。
天災や災害は他人事ではありません。いつどこで、自分たちも遭遇するか分かりません。
どのような備えや知識が必要なのか、また咄嗟の判断や行動はどうすればよいのか、何かが起こるたびに、自分事として考えさせられます。

今回の件でも、何もできずに状況だけを情報で知る私たちですが、少しでも何かできればと、義援金を送ることにしました。

被害に遭われた方々にとりまして、一日でも早く安心できる日常を取り戻せますよう、心よりお祈り申し上げます。

2018年7月18日 バース一同

2016.10.28 Fri

年末年始のお知らせ

バースの年末年始の営業についてご連絡いたします。
年末は12月27日(火)正午まで、年始は1月5日(木)より営業いたします。
なお、誠に勝手ながら、12月26日は午後から大掃除のため作業はいたしませんので、
本年の作業は12月26日午前中までとさせていただきます。
ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

2016.10.03 Mon

東日本大震災義援金を送りました。

15回目の東日本大震災義援金を送りました。
義援金捻出のため、社員一同、日々の業務による無駄をなくし、効率化に取り組んでいきたいと思います。
ぜひ、関係各所の皆様にも、ご協力お願い申し上げます。

バース 一同

2016.09.02 Fri

東日本大震災への義援金を送りました。

7月に続き、8月も東日本大震災義援金を送りました。今回で13回目となります。できる限り毎月お送りできるよう、社員一同、義援金捻出すべく、無駄をなくし、効率化に取り組んでいきたいと思います。
関係各所の皆様にも、是非ともご協力おねがいいたします。

バース 一同

2016.06.22 Wed

熊本地震、東日本大震災の義援金を送りました。

今月も11回目の義援金を送らせていただきました。
現地で今も大変な思いをされている方々に、一刻も早い復旧と以前の生活をできるだけ取り戻していただきたいと願っております。
我々は今は義援金という形でしか応援できませんが、その捻出のためにクライアントやクリエイターと協力し、日々の作業の効率化、節電等に努め、本業に真摯に取り組んでまいります。
被災地の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

バース一同

2016.04.26 Tue

社員研修による休業のお知らせ

今年も恒例の社員研修を行います。
6月28日(火)より7月1日(金)の4日間休業させていただき、
また27日は、準備のため16時までの営業となります。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
何卒、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

バース一同

2016.04.26 Tue

ゴールデンウィーク通常営業のお知らせ

バースは、5月2日(月)ならびに6日(金)も通常営業を行います。
安心してください!今年もやってますよ!!
ということで、何かありましたらどしどしご連絡ください。

バース一同

2016.04.23 Sat

熊本地震、ならびに、東日本大震災では10回目の義援金を送りました。

 まず先に、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地復旧にむけご尽力くださっています皆さまに深く敬意と感謝の意を表します。
バースでは、東日本大震災を受け、何ができるかを考え、義援金を合計600万円送ることを掲げ、取り組んでまいりましたが、
改めて今回の震災を受け、継続的に支援を行っていきたいと、今後は熊本地震に対しましても、義援金を送ってまいりたいと思います。
引き継き、2011年の東日本大震災後の初心を忘れず、取り組んでまいりたいと思います。
現地で今も大変な思いをされている方々に、義援金という形でしかお手伝いできないのは心苦しいのですが、こういう時こそ、今自分たちにできるベストを考え、最終的に皆の「得たい結果」に向けられるよう、我々は本業により真摯に取り組んでまいりたいと思います。
義援金捻出のため、作業の効率化、節電、協力体制の強化、そして、この震災を忘れないことを肝に銘じ、日ごろの業務に向き合ってまいります。
被災地の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

バース一同

 

Page Topへ